--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ
2013年06月22日 (土) | 編集 |
久しぶりの投稿です。

時々、「更新していないと心配」と言ってくださる読者さんが
いるので、あえてお断りしますが、


大丈夫です。生きています。


さて、やっぱり思うことは
自分の心の声に耳を傾けるということです。


~したいけど、しないといけない

っと思いながら我慢をして生きることは
一面では大切です。

でも、それが本当の幸せなのかといえば
疑問です。

そのことを自分で問いかけながら、
悶々としながら

やっと吹っ切れました

一度きりの人生

後悔がないように生きよう

誰かのため、の前に
自分自身を大切にしよう

人目や体裁や義理や目標よりも大切なのは

自分が心もからだも健康で
ちゃんと生きていること


(こんなことを書くと、一番心配するのはこのブログ読者でもある
 私の母なのですが)

大丈夫ですよ 母上

私が、恵まれているのは
助けてーと言えば
100人くらいは
力になってくれる(だろう)人がいること

それくらい、たくさんの人に愛され
かわいがってもらっています。

だからこそ、それ以上に
助けてーと思っている人の

力になりたい

なる決意なのです。

妻とあおくんが
家族が

そして数えきれない人たちが

私のことを愛してくれていること

それが何よりです。

この場をお借りして感謝申し上げます。





人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/24(Thu) 07:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/24(Thu) 10:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(Sat) 08:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(Wed) 13:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(Sat) 13:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(Sat) 18:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
