--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ
2013年05月04日 (土) | 編集 |
ふらっと立ち寄ったbook offで

絵本ゲット


どんなにきみがすきだかあててごらん

「どんなにきみがすきだかあててごらん」はコチラ

これ、とってもいいデス

早速、あおたろうに読んでみました。

とっても気に入ってくれました。

以下、ネタばれです。

お風呂で、「あててごらん」ごっこをしました。

あおくん「あおうさぎは、こんなにパパのことすきなんよ~」
っと両手を広げて

パパ「パパウサギは、こんなにあおくんのことすきなんよ~」
っともっと大きく両手を広げて


あおくん「あおうさぎはおつきさまにいくくらいすきなんよ~」

パパ「パパウサギは、おつきさまにいってかえってくるくらいすきなんよ~」


あおくん「あおうさぎはね~、え~っと (そうだ)
     おひさまにいってくるくらいすきなんよ~」

パパ「パパウサギは、おひさまにいってかえってくるくらいすきなんよ~」


永遠に続いておりました。

外にいる妻に聞こえていたみたい。

妻「どこかのバカップルみたいよ」

私(俺たちも自称バカップルのくせに~)

ん~、こうやってあおくんとラブラブでいられるのは
あとどのくらいでしょうかね。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
