--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ
2013年03月09日 (土) | 編集 |
皆さん、恋人、結婚相手とおつきあいを
始めた日を覚えていますか?

今日は、妻とおつきあい始て丸10年の記念日です

妹のような存在だった彼女が
わくわく どきどき
気になり 愛おしく思うようになった日

結婚記念日も大切にしたいですが

恋人記念日?も大切にしたいです

以前に書きましたが、
私たちは結婚記念日が3回
(親戚向け披露、入籍、友人向け披露)もあり
すでに、24回の記念日を迎え
次回は銀婚式なのです???


10年という長い間

お互いに



夢を応援

喜びに共鳴

価値観に共感

悔しさ・痛みに寄り添い

怒りを代弁

失敗を受容

成功に興奮

勇気を後押し



してきた実感があります


それと同じくらい

けんかもよくしました


9歳年上の私が
大人げないのが
いけないのですが

よくもここまで
つきあってくれたと
感謝してます


やっぱり

かわいい あおたろうの
存在も

彼女と
「あの」タイミングで
出会い(同じ職場でした)

「あの」タイミングで
つきあい

そして結婚し

「あの」タイミングで
授かったから(結婚4年後です)

です

今日もあおたろうが
「さんにんでギューしよ~」と
言ってきたので

思いっきりハグをしたのですが

抱きしめながら

ああ、妻と一緒に生きてきてよかった
支えていただいた多くの人たちの
おかげさまだと切に感じました。

まだ、始動してませんが
結婚10周年を祝うパーティ
何としても実現します

といっても自分たちだけでは
できません

協力してくださる方を
募集しなきゃ


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
幸せですね
幸せですね。おめでとうございます!
2013/03/09(Sat) 10:23 | URL  | ひろじ #-[ 編集]
Re: 幸せですね
自慢することでないですが
幸せを感じています

支えて下さるみなさんのおかげで

もちろん ひろじさんもそのおひとりですよ

> 幸せですね。おめでとうございます!
2013/03/13(Wed) 08:35 | URL  | やまつぁ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
